« 3ヶ月検診!!! | トップページ | ランチデート♪ »

2008年2月 9日 (土)

はじめての雪☆

今日は大阪は大雪でした。
AM8:00頃「かーちゃん、腹減ったよー。いつまで寝てんだよー。」とちえろうに起こされる!この時点で、なんかこの寒さ尋常じゃないワ!!とピンときた。ダーリンはAM9:30から開催されるボーリング大会参加のため、自分の朝ご飯だけ用意して出陣準備してるし、それでちえりん「ちえろう、こんな日はお布団でぬくぬくに限るよね~。」と、起きて遊びたそーにしてるちえろうを強引にちえりんのお布団に突っ込んで、二度寝開始!!!ちえろうは日頃、ベビーベッドでひとりで寝てるので、ちえりんのお布団に連れてこられた時は親の都合で眠らなければならないシチュエーションであるコトを理解しているらしく、割とすんなりと寝てくれます♪なんってジコチューな母親だ(爆)。
そしてお昼前に起きてみたら・・・、一面雪景色でした☆
Cimg3842_2雪が降ってる、というより羽が舞い降りてるような感じでかなりスゴかった!
「ちえろう、アンタいつまで寝てんの。雪だよ、雪。起きなよ~!」と、ホッペをつついてみたりするちえりん。親の都合で寝かされたのに、何ともかわいそうなちえろうくん・・・(笑)。
ちえろうにとっては記念すべき初めての本格的な雪☆ちえりんにとっても大阪で見る初めての本格的な雪だよ☆☆
ちえろうに一生懸命見せてみるんだけど、眩しいみたいで違う方、ちがう方を向いてしまいました(涙)。こんなたくさんの雪、次はいつ見れるかしらね~♪転勤先の北海道で、とかは勘弁よ~(笑)。
東京はこれから本降りとのことですが、大丈夫ですか?明朝、凍結等にお気をつけ下さいね☆

|

« 3ヶ月検診!!! | トップページ | ランチデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/40062088

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての雪☆:

« 3ヶ月検診!!! | トップページ | ランチデート♪ »