« 食器用洗剤のこと | トップページ | SANZEN-HIROBA »

2014年9月10日 (水)

パスタ食べ放題ランチ

夏休みも終わり、上の子が小学校に行きだしてくれたので、”夏休みお疲れ打ち上げ”と称して、しゅんちゃん親子と琵琶湖ホテルで、優雅なひとときを過ごしてまいりました☆

Img_0486今回は、パスタ食べ放題にトライ!
琵琶湖ホテルは、以前、ナイトスイーツビュッフェでご紹介しましたが、今回は、そのナイトスイーツビュッフェと同じ場所で、ランチタイムにパスタの食べ放題がいただけるというもの☆
できたてパスタ3種類、ソース4種類、が用意されていて、好きな組み合わせでオリジナルのパスタを心ゆくまで楽しめるという、女子には夢のような企画☆
他に、パンとサラダ、ソルベも食べ放題で、マックス2時間居れて¥1,800!
ちえりこはタダだったし、結局2時間以上ウダウダしてたけど、何も言われなかったし。
ね、お得でしょう☆☆☆

いやぁ、パスタの美味しかったこと♪
ズッキーニ、トマト、エビのオイル系パスタに、とびっこ、刻みのり、大根おろし、ポン酢のトッピングがめちゃくちゃヒット!お代わりしちゃった(笑)。
Img_0480このトッピングコーナーがとても充実していて、マンネリ化しそうなクリームソースなども、このトッピング次第で、アレンジできるのがとても楽しかったです☆
温泉卵とポン酢の組み合わせも美味しかったし、ジェノベーゼにドライトマトのトッピングもめちゃくちゃ美味しかった☆

まだパスタに目覚めていないちえりこは、パンを食べまくり、そのパンも時間帯によって種類を変えてくれるので、目移りしちゃうし、食後のデザート、ソルベの苺にハマって、ほぼちえりこが完食したんじゃないかと思うほどのリピートっぷりでした。大人たちは、ジューシーなメロンのソルベを堪能!。

いやぁ、よかったワぁ。9月限定らしいので、できれば再びトライできたらいいな♪
ただ単純に腹いっぱい食べれるだけじゃなくて、自分好みのパスタがアレンジできる楽しみがあるひとひねりが、さすが琵琶湖ホテルさん☆と、感動しました。

帰宅後、ちえりこから報告を聞いたちえろうの嫉妬がハンパなく、その日の夜ご飯はカルボナーラをねだられ、うるさいからこれでもか~、と盛ったけど、まるであてつけのように完食しておりましたワ(笑)。
私は・・・、冗談抜きで夜ご飯、入らなかったワ。

しっかりモト取れて、身も心も久々に充実感でいっぱいになりました♪

|

« 食器用洗剤のこと | トップページ | SANZEN-HIROBA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/60300622

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ食べ放題ランチ:

« 食器用洗剤のこと | トップページ | SANZEN-HIROBA »