« 11ぴきのねことぶた | トップページ | 丸かぶりロール☆ »

2015年1月31日 (土)

アナ雪の自転車

ダーリンが、ちえりこのお誕生日に買い与えた、とんでもないモノの正体を明かしたいと思います・・・。

Img_0766ジャーン!
トイザらス限定のアナと雪の女王モデルの自転車☆

春ぐらいから、ずーっと自転車がほしいと言っていたちえりこ。最初は、プリンセスシリーズとかミニーちゃんとかピンク系のがいい、と言っていて、だけど、ちえろうの自転車をちえりこに下ろして、ちえろうがもう少し大きい男子モードのを買った方が経済的なのでは、と私は勝手に考えていました。
だけど、やっぱり男親って娘に甘いのねぇ~(爆)、「じゃあ、ちえりこちゃんが4歳になったらね♪」とか猫なで声で勝手に約束しちゃって、アナ雪のが発売されたのを知った暁には「こんなのあるよ♪」とiPadで見せてその気にさせちゃって、ちえろうの自転車店のPB商品だったのと比べたらめちゃ割高なのに、ま、稼いでるのダーリンだから、私は何も言えねぇ、何も言わねぇ、だけどさ。

ネットでポチッにしようかと、思ったのですが、買うところを見せてやった方がいいかなぁ、という判断で、だけど、家族全員で出かけると、チャリを積んで帰って来れないから、という理由で、ちえろうに留守番させて、誕生日当日、滋賀県内の最寄りのトイザラスへ出陣♪
ところがっ、そのトイザらス、1月末に閉店するそうでスッカスカ。もちろんのコトながら、アナ雪の自転車もなくて、他に近くの京都のトイザらスにも問い合わせてみたものの、店舗に在庫がないというので、ちえりこに平謝りして、アナ雪の入浴剤で勘弁してもらって、その日は撤収しました・・・。
帰宅後「最初からコレにしといたらよかった~(怒)。」と、ぶつくさ文句言いながら、ネットでポチッしましたけどね。

2.3日後にすぐやって来ましたけど、もう大変・・・。このクソ寒いのに、大津なんてここ最近、ヒマさえあれば雪がちらついてるのに、そんな中「自転車乗りたい~♪」のお付き合いですよ(怒)。そうよね、買い与えたダーリンは金はあるけどヒマはない、私は金はないけどヒマはある、もんね(涙)。
ちえろうが帰ってくる30分くらい前に出陣して、「あ!にいに帰ってきたぁ。じゃあ、にいにのお荷物、おかごに乗せてあげたら♪」ってな感じで、茶を濁してます(笑)。だって、チャリンコに夢中のアンタはいいけど、やるコトないあたしゃ、”凍っちゃう こおっちゃう”状態ですからね(笑)。

それにしても、割高と思ったアナ雪の自転車。値段の分だけはあります!
見て!!ペダルがハート型よっ♪女子はテンション上がるワぁ☆
タイヤにはキラキラのアクセがいーっぱいついてるし、コレ、単品で集めてつけたら、結構なお値段になりますモンね・・・。空気入れの部分も大きな宝石仕様になってるし、二人目と言うても、女子は初めてなので、いいワ、楽しいワ♪

ちえろうと比べると、半年ホド早い自転車デビューとなりましたが、めちゃスムーズ☆
ちえろうは三輪車を与えずに自転車に突入してしまったので、漕ぎ方もよくわかってなかったけど、ちえりこはベビーカーに乗ってくれないグズグズ期に三輪車を買い与えて、最近では補助具を外して、モノ凄い勢いで漕いで「スゴいでしょ♪」と調子に乗っていたので、それに、私やちえろうが乗るのを「ちえりこちゃんも自転車ほしいなぁ。」と言いながら、無茶苦茶観察してたから、やっぱり環境って大きいですねぇ~。
口頭による報告ばかりで、なかなかその様子を見れないダーリンの残念がり様と言ったら・・・(笑)。明日辺り・・・、やっとその可愛らしいお姿をご覧になれるのかしらね・・・、どうぞ、ご堪能下さいませ☆

|

« 11ぴきのねことぶた | トップページ | 丸かぶりロール☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/61065682

この記事へのトラックバック一覧です: アナ雪の自転車:

« 11ぴきのねことぶた | トップページ | 丸かぶりロール☆ »