« ビストロ フジハラ | トップページ | 2015年のバレンタインデー »

2015年2月10日 (火)

タオルキャップ

タオルキャップって知ってます?
Img_0804スイミングの後に女の子がよくかぶってる、髪の毛の水を効率的に吸ってくれるターバンみたいなヤツ。
髪の毛の少ない方のちえりこですが、やっぱり女の子なのでレッスンの後、お菓子食べてる間に乾いちゃうちえろうと違って、おうちに帰ってきてもシットリしてて、可愛そうなんですよね・・・。この時期、本当に風邪ひかれちゃいそうで・・・。
それでみなさん、ネットで買ってるというのでポチッ、としようとしたら・・・。けっこういい値段するのね(汗)。¥1,000弱な感じ・・・。
エー、タオルたくさんあるのにぃ~・・・、と悩んでいたら、レシピを発見!

Img_0821ちえりこに好きなタオルを選ばせて・・・、出来上がりました♪
自分でコレ!と決めたタオルがキャップになって、ハイテンショーン☆
タオルは周りの始末がしてあるので、ただ縫うだけで簡単にできて、私も大満足♪
この浮いたお金で、またママ友とランチ行けるわ☆

コレでさむーい冬のスイミングも、母子共々、楽しく乗り切れそうです。
ちえりこも、さっそくコレかぶってゴキゲンで帰りの電車に乗ってたしね♪
あ!寒そうでかわいそうだから控えていた自転車通い、復活させようかしら!?(笑)

|

« ビストロ フジハラ | トップページ | 2015年のバレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/61137654

この記事へのトラックバック一覧です: タオルキャップ:

« ビストロ フジハラ | トップページ | 2015年のバレンタインデー »