« ダ・フィオーレ | トップページ | 東京ミルクチーズ工場 »

2015年12月 8日 (火)

アフタヌーンティー・ティースタンド・表参道

もう少し、青山ネタにお付き合い下さいね(笑)。

ダーリンには絶対聞かせられない!、ゴージャスな青山ランチを堪能したアラフォー女子4人組は、それでは飽き足らず、お次はオチャに突入~!(爆)

「せっかくの機会なんだから、青山でしか行けないスポットがいいでしょ♪」との、至れり尽くせりのご提案で☆、向かいましたのは・・・。

アフタヌーンティー・ティースタンド・表参道
オモサン以外には、今注目のおシャレスポット武蔵小杉にしかない、レアな店舗。この辺りも、私の好みをよくわかってくれてるのヨね~、ダーリン以上にっ!
あ~、こんな歌詞、竹内まりやの歌にあったよなぁ・・・♪

東京ではお決まりの行列に少し並んだ後、
Img_1627最近ハマっている、ティーソーダをオーダー。
キャー、ホンモノの果実が入ってるぅ。デキャンタへの盛り付けもステキ☆
やっぱ青山!さすがオモサン!!
我が家でもおもてなしでも、使わせてもらおうかな♪

ティースタンドというダケあって、かつてはセルフサービスだったのだそうですが、今回はふつうに店員さんがオーダー取りに来てくれて、運んできてくれましたヨ。
クリスマスシーズンに突入していたのもあって、お店のディスプレイ、キレイだったなぁ~☆

Img_1628最後は、青山のクリスマスイルミネーションで締めくくりましょう♪
ほーんとに、ほーんとに、ほーんとにキレイでした☆
何度も何度も大きな声で「キレーい。すごいキレーい!」と連呼して、どんだけオノボリさん連れてんの?って感じで、みんなに大分恥ずかしい思いさせちゃった(汗)。だけど、素に戻って、気兼ねなくはしゃげる仲間が、いいのよね~♪黙って受け止めてくれて、ありがとう。
全国的に有名な表参道のイルミネーション、何色も使っているワケでもなく、至ってシンプルなんだけど、街の雰囲気がそうさせるのか、本当に洗練されていてキレイでした。

やっぱり私、青山、大好き♪
いつか、ちえりこちゃんとも、来たいなぁ。
カフェはしご、したいなぁ。
夢が・・・、広がります・・・☆

本当にたのしい一日をどうもありがとう♪
次は・・・、酒豪女子、豪快飲み会、やろうね(笑)!!!

|

« ダ・フィオーレ | トップページ | 東京ミルクチーズ工場 »

コメント

少し前になりますが、青山での女子会お疲れさまでした!
柑橘嫌いの話はもういいよ(汗)私ってバレちゃうでしょっ。
話も尽きず、あっという間の楽しい時間だったね。また会いましょう~。

投稿: あそ | 2016年1月 3日 (日) 02時30分

あそ、コメントありがとう♪
ブログ、見つけてくれてありがとうね!
大分遅くなりましたが(汗)、やっとアップすることができました・・・。

それにしても、あなた、バースデーにこんな夜更かししてては、ダメよ!(笑)

今年もたくさん会えるといいね♪

また、あそびにきてね☆

投稿: ちえりん | 2016年1月 4日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/62952151

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー・ティースタンド・表参道:

« ダ・フィオーレ | トップページ | 東京ミルクチーズ工場 »