« 2016年の映画 妖怪ウォッチ | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »

2016年1月 7日 (木)

スネイルズ

Img_1708ちえりこにネイルを買ってあげました♪
私が日頃お世話になっている、ネイルズユニークから出た子ども用ネイル”スネイルズ”です。

ぶっちゃけ、ココまで高いのを与えなくても、おもちゃ屋さんやファンシーショップみたいなトコロで、子供向けのネイルなんていくらでも売っているのですが、弱くて柔らかい子どもの爪だからこそ、心から信頼できる、安心、安全なモノを与えたい、と思いました。
高けりゃ安全、というモノではありませんが、ネイルズユニークのモノなら、私が安心できる、というのが一番の理由でしょうか。

もっとカワイイ系のカラーを選ぶかと思いきや、ニューヨークガールも顔負けな感じのヴィヴィッドなレッドでした(爆)。どうせつけるなら、誰がどう見てもつけてる、ってわかるヤツの方がモト取れた感が味わえていい、ってヤツかしら・・・。

水ですぐとれちゃいます。手、洗っただけでも取れちゃう感じ。お風呂に入ったら、何も残っていませんでした。
コレなら、お休みの日はもちろん、幼稚園帰ってきてからの、ちょっとした時間でも楽しめるね♪
おシャレに心ときめかす時間を、ちえりこには大切にしてほしいな、と思います☆

|

« 2016年の映画 妖怪ウォッチ | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/63228037

この記事へのトラックバック一覧です: スネイルズ:

« 2016年の映画 妖怪ウォッチ | トップページ | 羽田空港国際線ターミナル »