« 三浦海岸の河津桜 | トップページ | トライベックス »

2016年2月24日 (水)

オードリー

Img_1769_2最近ハマっているスイーツ紹介します。
横浜高島屋限定のオードリーというショップのもの。
え?母校の後輩のコンビ名ではありませんヨ(笑)。
グラマシーニューヨークの系列店です。
苺に特化した専門店、という位置づけのようで、他にこだわった苺を使った生菓子などもあります。
ですが、私は、このグレイシアというブーケをイメージした焼き菓子に釘づけ!
カワイイでしょう☆ちょっとお菓子を差し上げる時って、何か感謝の気持ちを込めることが多いのだけれど、その心までをも表現してくれてるような様相がとってもステキ☆
女心をくすぐるパッケージもいいワ♪

せっかく関東に戻ってきたのに、いざ何か差し上げようとなると、10年前にも使っていたような知識しか残ってなくて、ずーっとヨコハマらしい何か、を探していたのですが、久々にピンとクるのに巡り会えました☆

関西のお友だち、機会を見て送らせていただきますので、楽しみに待っていてね!
オンラインショップもなく、横タカに出向かないと手に入らないシロモノ、「ちえりんと仲良くしててよかった♪」思える瞬間を、必ず、お届け致します(笑)。

|

« 三浦海岸の河津桜 | トップページ | トライベックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/63373752

この記事へのトラックバック一覧です: オードリー:

« 三浦海岸の河津桜 | トップページ | トライベックス »