« ちえろうの自転車 | トップページ | 京急ファミリー鉄道フェスタ »

2016年5月16日 (月)

2016年の母の日

ばあばの古稀&母の日のお祝いをしました。
義妹のあずみちゃんが色々考えてくれて・・・。
Img_2156_2観音崎京急ホテルにてランチ☆
あずみちゃんの結婚式以来かなぁ・・・、色んな思い出の詰まったホテル♪
やはり少し老朽化した感は否めないけれど、海が一望できるロケーションと観光地のホテルらしい敷居の高くないサービスに癒されました☆
兄弟、孫、が一堂に会する様子に、ばあばも満足して下さったご様子、よかったです♪

私の母の日は、大好きな焼肉ランチに付き合ってもらいました♪
大津に居た頃は、自力で出向けるトコロに焼肉屋さんがあったのもあって、ランチにおひとりさま焼肉することもあったけど、横浜に来てからはすっかりご無沙汰・・・。
嬉しかったです☆決して、それが理由で選んだワケではありませんが・・・、新居の近くに焼肉屋さん、またぜひおひとりさま焼肉、復活させたいです(笑)。

Img_2142_2それと、お手盛りの子どもたちの似顔絵☆
お手盛りというのは、近所のスーパーで、絵を描いてきてくれた子どもたちに粗品を差し上げます、というのを見つけて「描いたら、何かもらえるから、書きな!」と私自ら、促したからです(爆)。
左がちえろう、右がちえりこのもの。かわゆく描いてくれてるでしょ!?
アンパンマンのジュースが2つ、もらえました♪

これからも、子どもたち自ら、お祝いしたいと思ってもらえるような母を、目指したいです!

|

« ちえろうの自転車 | トップページ | 京急ファミリー鉄道フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/63987857

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の母の日:

« ちえろうの自転車 | トップページ | 京急ファミリー鉄道フェスタ »