« 東京タワー | トップページ | 大磯ロングビーチ »

2016年8月20日 (土)

ディズニーオンアイス2016

Img_2579行ってきました!ディズニーオンアイス2016!!
大阪に居た時から一度、行ってみたいと思ってました。そして、ちえりこが生まれてから、一度は連れて行ってやりたいと思っていました。
今年はテーマが、ちえりこの大好きな「アナ雪」とあって、広告を見てから即決!!!

場所は、横浜アリーナです。関西は毎年、大阪城ホールでの開催でしたので、大津から出向くことを思えば、ラクラクな距離☆ガマンした甲斐がありました♪

この日はコスチュームデーと言って、いわゆるコスプレをしてきてくれた方にはプレゼントをあげるよ、という日だったので、こどもたちはさることながら、お姉さま方もコスプレの力の入れ様が素晴らしく☆、思わず私も「スゴーい♪キレーイ♪」と感嘆の声を上げてしまいましたヨ(汗)。ちえりこなんておそらく、ホンモノとの見分けがついてないようで、「いっしょに撮りたい。」と、大騒ぎ(爆)。しかも、思うことはみな同じで、一緒に撮るための列が軽くできてるから、スゴいよね。
エルサのドレスにティアラ、ヒールの靴を履いて、エルサになりきっていたちえりこも、エルサとアナになりきっているお姉さま方と、無事、写真に納まることができて、ご満悦☆
よかったね♪

Img_2612ショーもとってもステキでした☆
子どもに優しくて、写真撮影OK、飲食OK、途中、休憩時間もあって、スケートリンクを目の前まで見に行くこともできました。休憩時間には、席まで販促部隊もやってきて、そのやり方もディズニーらしいなぁ、と圧巻。「買って、かって。」対策に、我が家は苦労しましたけどね(笑)。

今回は、「アナ雪」オンリーだったので、ストーリーも映画と同じようにすすんでいったので、しっかりすぎるホド予習ができていたちえりこは、となりに座っていらしたおばあちゃまが苦笑するぐらい大きな声で歌って、セリフをマネして、大満喫。
少し飽きた頃には、持ち込んだおにぎりなどを食べたりして、母子共々、ノンストレスの時間を過ごすことができました。

女子二人、ステキな夜になりました♪

|

« 東京タワー | トップページ | 大磯ロングビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/64244309

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーオンアイス2016:

« 東京タワー | トップページ | 大磯ロングビーチ »