« 家事代行サービス当選! | トップページ | 遠足の引率 »

2016年10月24日 (月)

六大学野球観戦

ダーリンの母校の野球の応援に行ってきました!
Img_2932神宮球場です。
ちえろうが、「シウマイ弁当がいい。」というので、横浜で調達してから出陣!
最寄りのコンビニで缶ビール調達しようと試みたのですが、考えることはみな同じ(爆)、長蛇の列ができていたので断念して、球場でロゴ入り割高アルコールを堪能(笑)。

野球見ながら、学生さんたちの熱い応援を眺めながら、シウマイつまみに昼からダラダラと・・・、スポーツの秋と食欲の秋を一気に楽しめる感じがサイコーです☆

画像を撮り損ねたのですが、山田哲人ハイボールが楽しかったです。
ご存知ですか?神宮球場をホームグラウンドにしているヤクルトの選手にちなんで作られているらしいのですが、メロンソーダ割のハイボールなんです☆
ダーリンに買ってあげたつもりが「甘すぎる!」と大不評で(汗)、自己責任で飲んだら、確かに甘いのだけど、メロンソーダ割ってのが珍しくてハマってしまいました(笑)。

その後、私の強い要望により、青山方面へ。
ちえりことキャーキャー言いながら、男子の冷たい目線を無視して、懐かしのショップ、新しいショップ、いろんなトコロに寄り道して、満喫♪
まだ5歳、青山なんてどこまで理解できてるのか甚だ疑問なお年頃ですが、それでもなんとなく盛り上がれちゃう!、ちえろうとは確実に違う反応があるとき、女子が居てくれてよかった~、と思っちゃいます(笑)。

この辺りは、いつ来てもいいなぁ、と改めて実感☆
やっぱり、大好きです。スポーツ観戦と抱き合わせにしたら、家族みんなで楽しめるし、また行きたいな♪

|

« 家事代行サービス当選! | トップページ | 遠足の引率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/64743825

この記事へのトラックバック一覧です: 六大学野球観戦:

« 家事代行サービス当選! | トップページ | 遠足の引率 »