« ちえろう9さいになりまちた | トップページ | パモウナのキッチンボード »

2016年10月16日 (日)

ふじさわ江の島花火大会

ダーリンの大学時代のお友だちにお招きをいただいて、江の島の花火大会に行ってきました♪
秋に花火?と思うかもしれませんが、江の島で夏にあげようものなら、異常事態発生してしまうからでしょうね(汗)。
秋だから、と私たちもなめてかかったら甘いあまい・・・、既に藤沢で、モノ凄い人ごみに巻き込まれてしまいました・・・(汗)。関東、恐るべし・・・。

Img_2905お友だちのお宅から花火が見える、という絶好のローケーションで、ひとりキャーキャー言いながら、パチパチ撮りながら、大満喫☆
遠くに江の島の灯台を眺めながらというのは、まさに湘南!!!という感じで最高でした♪
こんなトコロに住めるなんて・・・、いいなぁ・・・☆

Img_289612月に出産を控えていらっしゃる奥様に働かせてしまって・・・(汗)、葉山牛のステーキに大きな有頭エビ入りのパエリヤを堪能☆
他にも子どもたちが大喜びのおシャレなマフィンなんかもご用意下さって、なんて贅沢な時間なのぉ~♪

混雑がひと段落したであろう頃にお暇させていただいたお蔭で、帰りはノンストレスでした☆

久々に湘南を堪能したひとときでした。
みやしたさん、どうもありがとう♪
私たちの結婚前に、一緒にお食事したコト、すっかり忘れてましたけど(爆)、今日の楽しい夜のことは、忘れないで下さいね♪(笑)

|

« ちえろう9さいになりまちた | トップページ | パモウナのキッチンボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/64717164

この記事へのトラックバック一覧です: ふじさわ江の島花火大会:

« ちえろう9さいになりまちた | トップページ | パモウナのキッチンボード »