« Tsunami Ebisu TOKYO | トップページ

2016年12月11日 (日)

シャネルの赤リップ

Img_0025ジャーン!久しぶりに、シャネルのリップをゲット!!
この冬、街行く人々の唇を眺めていたら・・・、特に若い子、まぁ、赤いリップの人が多いことおおいこと☆
ここ10年ぐらいずーっと愛用してきたベージュピンクとかベージュとか、とにかくヌーディにキメてる場合じゃない、そして赤いリップと言ったらもうココしかないでしょ、と、シャネルのBAさんに何度も何度もタッチアップしてもらって決めました♪

いいわぁ、シャネルならではのほんのり香るローズの香りも健在☆
レッドリップデビューの私の気持ちをくんで、保湿効果が高く薄づきのシリーズをご紹介して下さったので、抵抗なく楽しめています。
更にセンターの部分にだけ、ゴールドのグロスを重ねているのもあって、あんなに躊躇してきた赤いリップだけど、意外とイケるんだな、とちょっと自信がつきました☆

最近、濃い口紅、流行ってますよねぇ~、流行、楽しみたいです☆

|

« Tsunami Ebisu TOKYO | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/65316282

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルの赤リップ:

« Tsunami Ebisu TOKYO | トップページ