« 土曜参観 | トップページ | シャネルの赤リップ »

2016年12月 5日 (月)

Tsunami Ebisu TOKYO

久々に同期会に参加してきました♪
夏に結婚したのぶちゃんが、新婚旅行のお土産を渡したい♪と気の利いた提案をしてくれて、新婚旅行先のハワイにちなんで、、、ハワイアンランチを楽しみました☆

Img_3041選ばれましたのは、Tsunami Ebisu TOKYO
恵比寿です!関東に戻ってきてからハツ恵比寿!!多分!?
ヴィヴィッドなお花にシェルの器。
季節は寒い方へ向かう一方だけど、この雰囲気、束の間トリップできるわぁ~☆

Img_3040ハワイアンビールを堪能!
いきなり瓶でボンッと出てきて、思わず「グラス下さい」とお願いしちゃったのだけど、こっそり周りを見回してみると、こなれた感じで、みんな瓶イッキしてる(爆)。
え!?グラスとか頼んじゃってかなりカッコ悪いの?と焦って、シラーッとマネしてみたけど、私はやっぱり炭酸は一度グラスに移さないと、旨みを感じられない・・・。なんか泡だけでお腹いっぱいになっちゃうのよね(汗)。

私、恵比寿は昔から苦手、というか、あまり詳しくない街なので、いつもお上りさん気分というか、おシャレな人の間でドキドキ感を味わえる、エキサイティングな街です(笑)。
ダーリンとの初デートが恵比寿だったんですけど、ダーリンがご指名の街だったんですね、だから、恵比寿に詳しい感じの殿方なんだとドキドキしましたが、今振り返ってみると、そうではありませんでした、きっと大分、下駄履いてたんでしょうね(爆)。

そんなことを思い出すぐらい、久々だった恵比寿、期待を裏切らないエキサイティングな時間を過ごせて、本当に楽しかったです☆

のぶちゃん、ナイスな提案、お土産、どうもありがとう♪
次は、、、春頃に会いたいね♪

|

« 土曜参観 | トップページ | シャネルの赤リップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159389/65189553

この記事へのトラックバック一覧です: Tsunami Ebisu TOKYO:

« 土曜参観 | トップページ | シャネルの赤リップ »