tiffany-love.tea-nifty.com > ちえりん写真館 in志摩

ちえろうの秋休みに、近鉄特急を使って志摩スペイン村に行ってきましたよ!行きは伊勢志摩ライナーのサロンカー、帰りは京都発着の運行が始まったばかりの、観光特急しまかぜの個室に乗って、鉄ちゃんにはたまらない時間を過ごしてきました☆1段目のいちばん左の画像からスタート!!

10/23伊勢志摩ライナー1
10/23伊勢志摩ライナー2
10/23伊勢志摩ライナー3
10/23伊勢志摩ライナー4
10/23伊勢志摩ライナー5
10/23伊勢志摩ライナー6
10/23伊勢志摩ライナー7
10/23志摩スペイン村1
10/23志摩スペイン村2
10/23志摩スペイン村3
10/23志摩スペイン村ホテル1
10/23志摩スペイン村ホテル2
10/23志摩スペイン村ホテル3
10/24しまかぜ01
10/24しまかぜ02
10/24しまかぜ03
10/24しまかぜ04
10/24しまかぜ05
10/24しまかぜ06
10/24しまかぜ07
10/24しまかぜ08
10/24しまかぜ09
10/24しまかぜ10
10/24しまかぜ11
10/24しまかぜ12
10/24しまかぜ13
10/24しまかぜ14
10/24しまかぜ15
10/24しまかぜ16
10/24しまかぜ17